ども~あろびろです。明日は例大祭ですね。
自分は行きます。どっかで手伝いしてるか、ふらふらしてるかしてると思います。
Key Stoneはなんか分解したんで…そのまあ…察してください。

今回はLIMITさんの新刊につくおまけCDに1曲作って参加させていただきました。誘ってくださってありがとうございました。

Key Stoneであった出来事で曲を作ることに関して後ろ向きになっていたのですが、気持ちのおもむくままに作りました。調があってないとか、不協和音とか、打ち込みがなってないとか、未熟なとこはあるでしょう。でも難しいことを考えず素直にできた曲だと思います。いつもと違うジャンルの曲に挑戦したので新しい発見とかもあってよかったです。

では、当日例大祭を楽しみましょう。

あろびろ
あろびろです。
4月24日にサンライズビル2階、3階、4階綿商会館4階、5階、6階で
開催される魔法少女まどか☆マギカオンリーイベントもう何も恐くないに急造サークル「はらぺこ団」として参加します。

今回は「でんしほたる」のビタワン主催で参加者8名+団長のミニ合同誌を制作しました。表紙は「さくらがーでん」のしろすずさんが描いてくれました。
mmm用
こんな感じの本が当日スペースに並ぶと思います。

内容はギャグありエロありのごちゃまぜな内容になっていますwサンプルなどが置いてある「はらぺこ団」のホームページはこちら

自分はほむほむの一応エロを描きました。当日はスペース番号:サL-28にいると思うので、よかったら遊びにいらしてください!お待ちしております!

あろびろ
4月24日に開かれるまどマギオンリーで配布されるビタワンさんの合同誌に参加することになったので、原稿を描くことになったのですが・・・まとまらねえ。
ほむほむをとにかく描きたい!下手したらほむほむだけの内容になってしまいそう。
周りはどんどん進めてて焦りだす今日この頃。

あろびろ
