おおーぃ!もう7月終わっちゃうよ!
まだ今月2回しか日記書いてないよ!

すみません、怠慢でした。
合同誌のほうも入稿が終わったみたいですね。皆様本当にお疲れ様でした。そして、お呼び頂きありがとうございました。


さて、すぐ変えるとか言っておいて、ひと月もトップ絵を放置してしまいました。さしあたってようやく変更いたしました。
・・・念のためいっておくとメディスンです(^^;
私のデビュー絵を編集したものです。本物(?)はちゃんと顔が描いてあります。シルエットじゃありませんw

その他にも、サイトのほうをちょこちょこいじってます。トップ絵をクリックすると、トップページに飛べるようにしました。リンクの位置に画像を貼るのはタグ手打ちじゃないといけないんですね。ちょっと戸惑いました。
実はテンプレートも変えたかったんですが、今お借りしているテンプレートがすごく使いやすくて変えられませんw
良いテンプレートをお借りできました。作成者様には頭が上がりません。

もっとブログのカスタマイズについても学ばないといけませんね。
イラストも描けるようになりたいですし、なかなかどうして大変です。


まち丸

以下、ワンパターンながら遊び記事をどうぞ
