少々長く間があいてごめんなさい。月1登場のまち丸です。ご無沙汰でしたw

皆さま。新年明けまして・・・って遅すぎますね。もう2月ではないですか。早い。
仕事は終わった・・・と思います。。。いえ、先方が文句たれなければ終わりなんです。さんざん引き伸ばしてまで修正繰り返したんだ、もういいだろ!
以上、年末のお話にあった件のグチでした。すみません。
大丈夫。悪いのは相手だから。私に責任ありませんからw


閑話休題


我々も例大祭に向けて、日々奮闘していますが、いるのはわかっているのですが、私だけ別作業なので進捗状況が全くわかりません。私の方はというと、ジャケット(ブックレット)に載せるイラストを黙々と描いている状況です。スケジュール的にはまだ順調です。私は。
しかし、イラストは確認のため、リーダーに見せているのですが、全く反応が芳しくなくノーコメントなんですね。つまりは、私が下手糞というわけでありまして、リーダーを唸らせる絵を描かなければならないと言うわけです。
ブックレット任されてるくせに、下手糞ではイカン!
昨年10月に宣言しましたが、未だに何とかなってなかった・・・くぅ。

ちなみにここだけの話、8キャラも描くんですってよ?見覚えのないキャラもいるんですってよ?
さらにコンセプトはそろえないといけないわ、フルカラーにしないといけないわで、実は結構大変だったりします。
描きなれていないと、どんなポーズでいくかだけでも相当の時間を要してしまいますので・・・
まだ時間はありますので、何とかなるとは思います。


閑話休題


冬コミ後のお話なのですが、皆さん打ち上げで楽しまれたということを伺っております。そして毎度毎度参加できずに申し訳ありません。今更で大変申し訳ありませんが、皆さまお疲れ様でした。

さて、年明けにリーダーのところに新年のあいさつに伺った時ですね。冬コミの様子を聞かされたのですが、なんと私がブログに書いている駄文を読んでくださっている方がいるとか!更には私に会いたいと仰る方もいるとのこと。

がーん!!Σ( ̄口 ̄;;

まさか、そんなことになっているとは・・・。イベントに顔を出さなかったのを少し後悔しました。
例大祭は行きます。うん、大丈夫!今のところ用事はない!
ごめんなさい。例大祭ではぜひお会いできればと思います。

また、このような場所で申し訳ありませんが、ガルベロス様、大層な年賀状を下さりありがとうございました。
御礼は必ずさせていただきます。今しばらくお待ち下さい。


それでは本記事で長い文章すみませんでした。この辺で失礼します。


まち丸

以下、冬コミ頒布物のウラ話
