「KeyStone」での初練習はとても楽しかったです。秋葉原のスタジオでやったのですが、集まるまでがたいへんだったw
東京は道が複雑でわからない!迷ってしまうのも仕方ないね。やった曲はイクさんの曲と石鹸屋少々。初めてセッションしたので多少のgdgdはあったものの、これからが凄く楽しみな感じの2時間でした。

st01

メンチさん(とてつもないロックなオーラを感じるっ…!)


それと、本日はコミケの当落発表だったのです。
ぐらんしゃりおは…落ちました!
次参加のイベントは未定です…。
ああ…。うん、どうしようかしらね…。

あろびろ


