本番が明日に迫ってまいりました。
おかげさまで、イベントが近づくにつれてカウンターも伸びているようで、ありがとうございます。
ちなみに崇敬祭のHPはすでに18.5万ものアクセスがあるようです。
皆さんの期待も大きいのではないでしょうか。

さて、私達の準備はほぼ完了いたしまして、当日を待つばかりでございます。
今更ですが、気になったことだけ更新しておきます。

まず、前の記事に書いたペーパーなのですが、作るには作りましたが、用紙をA4にしてしまいまして、本より大きくなってしまいました。こちらのミスで、大変申し訳ありません。
一応これは、本をお買い上げいただいた方に同封いたしますので、ペーパーのみをお持ち帰りいただくことは出来ません。ご了承下さい。
代わりといってはなんですが、前にあげた画像のチラシをぺら紙で印刷しましたので、こちらを自由にお持ち帰り下さい。本当に普通紙なので、ヨレヨレですが・・・(^^;
枚数には限りがございますが、たいした物ではありませんので、記念に持って帰ってくだされば幸いです。
それから、私達は本の完成品をまだ見ていないんですね・・・。そのため、会場でどのような感じになっているか、チェックする事になります。万が一、出来があまりにもあんまりな場合は、販売を中止する可能性もないとは言い切れません。ただ、よほどのことがない限り、この判断には至らないと思いますので、ここを見てくださる方は、ご心配なさらずお願いします。
当日、いきなり何もないと、不親切にも程がありますので、念のための保険です(^^;

・・・それと、今現在の情報だと、当日は雨のようですね。うーん、あのルナサのチラシどおりの天気になってしまう可能性があるとは・・・。
単に『梅雨時にご来場くださいましてありがとうございます』という意味で描いたのですが、なんか皮肉っぽくなってしまいましたね・・・。反省。

それでは、明日会場でお会いしましょうw


まち丸
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
※スパム対策のため『http://』を禁止ワードにしています。サイトを貼り付ける場合は『ttp://』の形にして貼り付けて下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
