我々のような新参サークルを招待頂き、ありがとうございます。

・・・さて、本当に急なものですから、私としても何をすればよいのやらで、困ったりしています(^^;
1枚絵の参加っていいのかしら?(^^;
まぁ、どんな形であれ、浮いてしまうだろうなぁ・・・という事は想像できるのですが・・・。

さしあたりまして、参加者名簿が寂しく感じましたので、即興で申し訳ありませんがバナーを作りました。

gc_Banner.jpg

といっても、現在のトップ絵の文字を変えただけです。こんなのでいいのか?
サイズは200×40、約6Kです。
リンクは確認をしていませんが、おそらくフリーでしょう(^^;
リンクを貼る場合は、必ずトップページ(http://arobiro.blog36.fc2.com/)に貼っていただくようお願い致します。

これ、帽子が切れてしまいましたが、これじゃ俗に言う、誰てめ絵ってやつに・・・。
すみません。イラストがあるにはあったのですが、私の描画では、大半が主線を消して描いていますので、縮小したり、解像度を下げたりすると、ボケボケで何が何だかわからなくなりまして・・・。
手元にあるのは、ルナサかケロちゃんだけという有様でして・・・。
余裕があるときにちゃんとしたのを作りたいですねぇ。

原稿(イラスト)のほうは、アナログ絵待ちです(^^;
私、Inkscape(塗り)担当ですので・・・(^^;
あろびろくんに頑張っていただきましょう!


まち丸

コメント
バナーの方追加しておきましたー
同じくあろびろさんに期待!
2009/07/02(Thu) 00:02 | URL | ビタワン | 【編集
コメントを投稿
※スパム対策のため『http://』を禁止ワードにしています。サイトを貼り付ける場合は『ttp://』の形にして貼り付けて下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
