長らく放置して申し訳ありません。

合同誌のイラスト、完成しました。あろびろくんが提出してくれれば、ギリギリですが間に合ったでしょう(^^;
参加の皆様方が続々と脱稿してましたので、絶対に遅れるわけにはいかん!と、ひとり気を荒くしてました。

ちなみに、私達は1枚イラストで参加しましたので、このサイトでのサンプル原稿は控えさせていただきます。実のところ、特設サイトのサンプルページも、我々の部分がどのように表示されるのかわかっていません(^^;
もしかすると、載らない可能性もあります(^^;
この辺りは主催者様にお任せしております。よろしくお願いします。


>ビタワン様
バナーの追加、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。


まち丸


以下、ちょっとした遊び記事、しかも長いため、興味のある方のみ閲覧下さい。
------------------------------------------------------------
ここのブログは、崇敬祭参加当初からインフォメーション記事ばかり書いていたので、たまには違った内容でも書こうかと。

で、ものすごーく今更ですが、東方Projectキャラ診断というものをやってみました。東方プロジェクトファンの皆様なら、耳にしたことはあるのではないでしょうか?

そんなわけで、私の名前でやってみました。

結果

・まち丸を東方Projectのキャラに例えると 八雲 藍に近いです!
ほう、私は藍様に近いのか。で、肝心の藍様との相性は・・・?

68位 八雲 藍……相性:0 %(無関係)
0%wwwww無関係てwwwwwこれはひどいwwwww

では、1位から5位までを順に発表です。

・1位 綿月 豊姫……相性:94 %(癒しの関係)
おおっ!とよちゃんとはw素晴しいチョイスwありがとうございますw

・2位 ミスティア・ローレライ……相性:88 %(尊敬)
あー、みすちーは尊敬できますね。何しろ歌が・・・え?音痴?何のことd(ry

・3位 サニーミルク……相性:87 %(俺の嫁
なん・・・だと・・・?

・4位 八雲 紫……相性:86 %(癒しの関係)
やっぱり、ゆかりんくらいの落ち着きが欲しいですよねぇ。

・5位 比那名居 天子……相性:84 %(癒しの関係)
てんことの相性も(*^ー')b GOOD!


以下、面白いorつっ込みがいのあるキャラを抜粋

8位 八坂 神奈子……相性:83 %(禁断の関係)
18位 紅 美鈴……相性:62 %(禁断の関係)

・・・・・・・ゴクリ

11位 四季映姫・ヤマザナドゥ……相性:76 %(ストレス相談相手)
その話を肴にお説教ですね。

12位 西行寺 幽々子……相性:75 %(あなたがM(マゾ))
ゆゆ様なら仕方な・・・ゴフッ!!・・・失礼しました。

29位 博麗 霊夢……相性:54 %(ツンデレ)
なるほど。とてもよくわかります(ぇ

47位 因幡 てゐ……相性:31 %(実験台にされてる)
リアル過ぎじゃないっすか・・・

56位 上白沢 慧音……相性:20 %(あなたがS(サド))
しかし、満月の夜は(ry


面白かったwかなりネタになりますねw
今後はこういうのも随時いれていこうかなと思います。

スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
※スパム対策のため『http://』を禁止ワードにしています。サイトを貼り付ける場合は『ttp://』の形にして貼り付けて下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
