上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おおーぃ!もう7月終わっちゃうよ!
まだ今月2回しか日記書いてないよ!

すみません、怠慢でした。
合同誌のほうも入稿が終わったみたいですね。皆様本当にお疲れ様でした。そして、お呼び頂きありがとうございました。


さて、すぐ変えるとか言っておいて、ひと月もトップ絵を放置してしまいました。さしあたってようやく変更いたしました。
・・・念のためいっておくとメディスンです(^^;
私のデビュー絵を編集したものです。本物(?)はちゃんと顔が描いてあります。シルエットじゃありませんw

その他にも、サイトのほうをちょこちょこいじってます。トップ絵をクリックすると、トップページに飛べるようにしました。リンクの位置に画像を貼るのはタグ手打ちじゃないといけないんですね。ちょっと戸惑いました。
実はテンプレートも変えたかったんですが、今お借りしているテンプレートがすごく使いやすくて変えられませんw
良いテンプレートをお借りできました。作成者様には頭が上がりません。

もっとブログのカスタマイズについても学ばないといけませんね。
イラストも描けるようになりたいですし、なかなかどうして大変です。


まち丸

以下、ワンパターンながら遊び記事をどうぞ
はい、ネタの使いまわしみたいですみません。
今回は東方占いより東方成分分析占いにチャレンジしてみようと思いますw
さて、どんな結果が出るでしょうかw


まち丸成分

•まち丸の77%は、メディスン・メランコリーで出来ています。
•まち丸の19%は、小野塚小町で出来ています。
•まち丸の2%は、八意永琳で出来ています。
•まち丸の2%は、ミスティア・ローレライで出来ています。


!!(゜ロ゜;)
お、俺はメディスンから始まったが、
そうか、メディスンそのものだったのか・・・

しかし思い出されます。まだ、サークルぐらんしゃりおを立ち上げる前ですねぇ。
私があろびろくんの所に初めて(正確には初めてではありませんが・・・)持って行ったのがメディスンのイラストだったんです。
それが認められまして、参加に至るというわけです。
あの当時、メディスンを描いた経緯を散々語ったところ、あろびろリーダーから「マニアック」という指摘を頂きました^q^
そいつは褒め言葉だ^q^

あの時のメディスンができてなかったら、私はイラストの世界に足を踏み入れなかったかもしれません。
そういう意味でも、メディスンは思い入れのあるキャラであるわけです。
前回の診断ではなんとも微妙な結果のメディスンでしたが、今回まさかこんな結果が出るとは思いませんでしたw
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
※スパム対策のため『http://』を禁止ワードにしています。サイトを貼り付ける場合は『ttp://』の形にして貼り付けて下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。