コミケ2日目一般参加で行ってきました。
東方の新作を二時間ほど並んでどうにかGET。
今までで一番長く上海アリスさんの列に並んだと思うw

他にも同人誌などをちょくちょく買いました。
その後てんこ合同誌の打ち上げに参加。すっごく楽しかったです。
打ち上げ中ホワイトキャンバスさんで合同誌「てんこあいしてる」の委託が決まったとビタワンさんから
報告。大いに盛り上がりました。


tenko


翌日横浜のメロンブックスに予約してた非想天則を取りに行きました。
人が異常に多かったw

toho

しかし両方未だ未開封。紅のひろばの原稿優先ということで;
う~早くやりたいです。やっちゃおうかな?


あろびろ
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
※スパム対策のため『http://』を禁止ワードにしています。サイトを貼り付ける場合は『ttp://』の形にして貼り付けて下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
