皆様、大変お待たせして申し訳ありません。
ようやく、冬コミの頒布するCD曲のサンプルをあげました。

上の記事のリンクからご視聴下さい。
なお、視聴にはフラッシュプレイヤーが必要となります。ご注意下さい。


とりあえず、大元の部分はクリアしましたので、本番までもう一息ですね。
いつもながらギリギリで大変申し訳ありません。


では皆様、よい年末をお過ごしくださいw



まち丸

さて、リンクに飛んだ方は、何だろうと思ったかもしれません。

このfc2ブログは、リーダーが書いている通りやや制限があります。特に音楽に関しては悩ましい限りです。
で、ですね。別途スペースを用意しようという話になったわけですが、やはり、ただスペースを取るだけではサーバー側も許可してはくれないんですね。
なので、勝手な判断でホームページ起こしたわけです^^;

はい。あのページは私が作りました^^;

あれには一応各ページがありますが、特に何かを記述してはいませんので、見る必要は全くありません^^;
むしろ、見てしまった後にこの記事を覗いてしまったのだとすれば、大変申し訳ありません。
あのサイトは取り急ぎ作ったもので、実際に今後動かすかどうかは不透明です。だいたい、タグを間違えまくっていますので、大きなテコ入れを行わないとロクに更新できない状態です。
サンプルのプレイヤーは私の環境(IE8)では上手く動いてくれましたが、もし何かしらのバグがあった場合はご連絡宜しくお願いします。

一応今回だけの措置とお考え下さい。
それでは失礼しますね。
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
※スパム対策のため『http://』を禁止ワードにしています。サイトを貼り付ける場合は『ttp://』の形にして貼り付けて下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
