あけましておめでとうございます。皆様今年もよろしくおねがいいたします。
なんかいつの間にか4日になってましてびっくりしております。

年末年始の出来事などを…

12月30日
冬コミ本番!ミカエル君とGUNFIREのLUNAさんと共に会場へ!準備中急遽ポスターを描くことになりました。画用紙に!LUNAさんのポスターと比べるとあきらかに見劣りするが気にしないことにてテーブルの前に貼りました。今考えるとあのポスターは意味無かったような気がする…
結果としてはCD完売しちゃいました。驚きと感動でいっぱいです!スペースに来てくれた方々ありがとうございました!売れたのは本当GUNFIREさんのおかげだな…。
うちのCDをユーロビートだと思って買っていってくれた方はごめんなさい!ロックCDなんですウチ…

イベント後は飲み会。車で移動~!車はラクですね。うん。飲み会中何か結構ウトウトしてたような気がしないでもないですが…。幹事のはらぺこさん、ビタワンさん、結うき。さん、朝比奈さん、ガルベロスさん、こうさん、ガイさん、ヒメルさん、おかみさん、楽しかったです!またお会いしましょう!
それにしてもはらぺこさんの天子コスは凄かったなあ…w

12月31日~1月1日
冬コミには行かず自宅でごろごろ。夕方に友人のY君が来る。その後ビタワンさんも来た。三人で桃鉄をやって過ごした。Y君が自分とビタワンさんにお年玉をくれた。すごく嬉しかった!0時手前に近くのお寺に行って鐘をついた。
その後LUNAさんと合流してLUNAさんの車で移動。近くの神社へ行き、おみくじを引いた。結果はLUNAさん以外という残念な結果だった。そしてその後なぜかビタワンさんが箱根で初日の出を見たいと言い出し箱根へ。大涌谷あたりに到着したが恐ろしいほど寒い。結局退散、下山して走行中に車の中で日の出を見ました。そしてLUNAさんと別れ帰宅。昼過ぎまで三人とも寝る。昼過ぎに二人とも帰宅。夜まで寝る。夜、家族と食事した後即効また寝ました。結果的に元旦はほぼ寝てたことになるかなw

1月2日
昼過ぎに横浜へ買い物に。RolandのオーディオインターフェースとCOWONの携帯音楽プレーヤーを買った。これからバシバシ役立ってくれることだろう!お金がなくなったので、同人ショップやアニメショップなどは行けなかった。しかたないね。

1月3日
掃除しながらアニメ鑑賞→アニメ鑑賞→寝ながらアニメ鑑賞

てな感じでした。珍しく長い文書いた!
そろそろ例大祭へ向けて準備しなきゃ…!がんばろう!


あろびろ


スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
※スパム対策のため『http://』を禁止ワードにしています。サイトを貼り付ける場合は『ttp://』の形にして貼り付けて下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
