皆さま、遅ればせながら・・

例大祭7 まことにおつかれ様でした!

さて、イベントレポを書くのですが、よく考えたら私は思いっきり一般入場でしたので開始前の状況がわからない。
いいのか?いいのか。

それではまち丸視点のイベントレポを書かせていただきたいと思います。


【3/14 AM10:00前後】
正直なところ、何時ぐらいに行けばいいのかわからなかったため、午前中に着ければいいかという目算で行ったら、予想以上に早く着きました。
しかし、当然のように長蛇の列。それは想定の範囲内だったのですが、待たされた場所が海の真横。
寒い!海風が寒い!
最低限、冬の格好をしてきて良かった。

【AM11:30頃】
ようやく入場できたかと思ったとたんにリーダーあろびろから何時ごろ来るかの確認メール。
返信が面倒だったので(というより人に流されてメールどころではない)自分の足でスペース直行。
しかし、行ったら行ったでそこにはスペースでぐったりしているリーダーの姿。

・・・

午前の段階でこの調子で大丈夫なのかという不安がよぎる。が、本人は大丈夫とのことなので、先に挨拶回りだけ済ませようと4・5・6ホールへ移動。



なにコレ地獄・・・?
うん、今までのオンリーイベントとはレベルが違いすぎます。まともに動けません。買い物なんて出来ません。
ごめんなさい、なめてました。
目算が甘すぎでした。
この場所にゆとりなんてない。とりあえず、右往左往して脱出しました。
何しに行ったの私?
結局、ガルベロスさんとヨエコスキーさんのところにしか足を運べず。。。

ごめんなさい。たくさんの方にごめんなさい!
もう私のバカ!

【お昼ごろ】
3ホールに戻ってきたら、その空気の違いに安堵する私。
とりあえず、でんしほたるさんのスペースをのぞきに。
なんか、下にダンボールの山が・・・すごいっすねw
朝比奈さんが私に会いたいというお話を聞いていたのですが、あいにく行き違いになったらしく、スペースにはいらっしゃいませんでした。簡単な挨拶をして自分のスペースにいるということだけ伝えて戻りました。
そして、3つ隣のはらぺこさんにご挨拶。
今回の合同誌をいただきました。ありがとうございます。
それから、この場で申し訳ないですが、本当に合同誌ではご迷惑かけてごめんなさい。
ある方に黒いとか言われましたが、そりゃ明度90%カラーをグレースケール変換すりゃ黒くなるわ!!
いい加減にせえ、私!!
大切な合同誌で最悪の失態。今イベントで最もやらかした出来事でした。100回くらい地獄に行ってきます。。。

【その後】
自分のスペースに戻ってきたら、店番がミカエルに入れ替わり。
ところが彼もまたぐったりしている。理由は簡単、寝ていないからだそうな。
私ががんばるしかないか。も、私はCDの内容を聞かされていない。さてどうする。
仕方なしに「どうぞー」とか「よろしくお願いしますー」とか適当に声だし。
もう、この呼び込み合戦が一番楽しかった。。。って、なんでやねん
途中、夏コミの合同誌で御一緒した笠猫さんが来てくれました。わざわざありがとうございます。
また、朝比奈さんもいらっしゃいました。すごいテンションでしたけど大丈夫でしたかね^^;
私、そんな大した人間ではないですから・・・^^;
それからも、もはやこの場を動く気力を失っていたので、ずっと居座ってました。

CDをお手に取っていただいた方。スペースで聴いていってくださった方。皆さまにお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
また来年、同じ地でお会いできる事を楽しみにしております。


以上、いつも通り長々とまち丸がお送り致しました。
アフターのお話は・・・長いですし、書いていいのか不明なので割愛させていただきます。
ただ、とても楽しかったという事をここできっちり書かせていただきます。ありがとうございました。

【総括】

自分のところのCDを私が聴いていない!
おあとがよろしいようでw


まち丸
スポンサーサイト
コメント
例大祭お疲れ様でした!
ネット回線がようやく復活しました・・・。
まち丸さんにあえてうれしかったですw
また何かあったら会いたいです!

CDも聴きましたよー!
4曲目。10曲目がとてもよかったと思います。
生弾き大変そうですが、これからも頑張ってください!
2010/03/20(Sat) 14:01 | URL | 朝比奈 | 【編集
コメントを投稿
※スパム対策のため『http://』を禁止ワードにしています。サイトを貼り付ける場合は『ttp://』の形にして貼り付けて下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
