霧雨魔理沙(魔理沙) 「4月だぜ」
博麗霊夢(霊夢) 「4月ね」
魔理沙 「今年もよろしくなんだぜ」
霊夢 「遅いにも程があるでしょ」
魔理沙 「このブログ的には新年だから、問題ないんだぜ」
霊夢 「・・・何の話よ」
魔理沙 「ノリ悪いな。新年なんだから気力だせ」
霊夢 「こんなところに呼ばれて、気力も何もないわ。どういうつもりよ?」
魔理沙 「よくぞ聞いてくれた!(笑) ここのアホが、自分の記事はつまらんから私達のことを書きたいそうだ」
霊夢 「・・・帰っていいかしら?」
魔理沙 「まあまて。コイツを吹っ飛ばすのはいつでもできる。ここはひとつ見てやろうじゃないか(笑)」
霊夢 「どうぞご自由に。私興味ないわ」
魔理沙 「相変わらず、やる気の無さは一流だな」
霊夢 「アンタの適当さも超一流よ」
魔理沙 「高尚と言って欲しいねぇ(笑)」
霊夢 「いや、意味わかんないから」
魔理沙 「暖かくなったからって4月ボケは大概にするようにな(笑)」
霊夢 「失礼ね、この4月バカ!」
魔理沙 「4月バカはもう終わったんだぜ」
霊夢 「いや、そういう意味じゃ・・・って、アンタもボケてるじゃないの」
魔理沙 「まあ、バカもボケもここのアホだから気にするな。それじゃあ、私は用事あるから。またな(笑)」
霊夢 「つれてきといて放置するな!」
やってしまった・・・
もう後戻りできないぞw

というわけで、東方柄駆他話はじまります。
ネタが続く限り連載する予定です。
大丈夫。リーダーに許可はとりましたw

ネタはあれですが、キャラ数が豊富なので組み合わせが無数にできます。
だから、やってみたかったんです。本当にすみませんでした。

ちなみにタイトル。最初、音木瓜(おとぼけ)話にしようかと考えていましたが、ボケ役が必ずいるとは限らない事に気付いたため、ガラクタに変えました。
しかし、ロクな当て字がなかった。正直後悔している。もう使われていたらとか、そんなの知りません^^;
また、キャラ付けは全力でWikiから拾います。その程度なので、深いキャラ入りはたぶん無理です。
「このキャラこんなんじゃない!」と思っても、生暖かく見守ってやって下さい。。。


ただし


不快感を感じましたらご報告をお願いします。
全部削除しますので^^;
できるだけ気をつけて書きますが、人心千差万別。皆様に受け入れられるネタが書けるかは自信ありません;
もう、最初のネタからテスト感満載です。大丈夫かしら・・・;

また、今回は始まりなので説明ネタ(説明は1文しかありませんが)でしたが、基本的にメタ及びブログ関係ネタは使いません。
幻想郷の中で展開するよう心がけます。

・・・といいましても、いかんせん最初なので、どう転ぶかはわかりません。
とりあえず書いてみたという位置づけです。
もし何も起こらなかったら続けます^^;

では、次回をお楽しみにw

・・・って、あらら。明らかに追記のほうが長いわ;
ダメですね、ホント;


まち丸

スポンサーサイト
コメント
面白いです!
2010/04/05(Mon) 01:37 | URL | 朝比奈 | 【編集
コメントを投稿
※スパム対策のため『http://』を禁止ワードにしています。サイトを貼り付ける場合は『ttp://』の形にして貼り付けて下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
