横浜へ出向いた。友人たちと四人で軽く飲み&食事をした。

まず先に待ち合わせしたQ-threeさんと、とらのあな→メロンブックスと行った。何かポイントを使いたかったがピンと来るものがなかったので今回は見送った。

それから残りの二人のたくまさんとがんまくんと合流してQ-threeさんの案内でバー的なとこに行った。
ばーてきなとこ
こんな感じのお店。ちょうどお酒が安い時間だったから財布は大いに助かった!

ある程度飲み食いして、次は食事をしに行こうと店をでた。食事する店をみんなで歩きながら考えていたその途中
ブルカー
レッドブルの車があった。うーん、目立つなぁ。ちょっと見ていると中からお姉さんが出てきてレッドブルをレッドブル型のバッグから取り出し、どうぞ!と言って1本くれた。ありがとうお姉さん!

Qさん
デレデレしながらお姉さんからレッドブルを受け取るQ-threeさんの図

その後駅近くのイタリアンカフェみたいなところで食事とることにし、みんなスパゲッティを食べつつ談笑を交わした。

そして解散。電車が違うQ-threeさんとがんまくんと別れ、たくまさんと同じ電車に乗って藤沢まで一緒に帰った。
途中音楽活動の話などをして盛り上がった。聞かせてくれた企画是非やりたいね!

今日はそんな感じの1日だった。

あろびろ



コメント
コメントを投稿
※スパム対策のため『http://』を禁止ワードにしています。サイトを貼り付ける場合は『ttp://』の形にして貼り付けて下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
