はじめまして。
ぐらんしゃりお第2メンバーの『まち丸』と申します。
後程プロフィールページを編集しますので、紹介はそちらのほうで・・・
以後よろしくお願いします。


本日(正確には昨日ですが)崇敬祭のフルカラー原稿を入稿してきました。
よかった・・・間に合った・・・。

いや、前日の深夜までずっと作業してましてね・・・本当に間に合うのかとヒヤヒヤものでして・・・。
しかも初めてですので、いろいろとわからない!そのせいで、印刷会社の方にはずいぶんとご迷惑を掛けてしまいました。申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも、応対してくれた方は優しかったなぁ。あんなに手間をかけさせてしまう原稿なら追い返されても文句は言えなかったかもしれません。この場ではどうしようもないかもしれませんが、ありがとうございました。

・・・とにかく入稿は致しましたので、当日はちゃんと本が出てくることでしょう。
ちなみに、本の中に私の名前はおろか、関与したかどうかすら一切触れられていません(^^;
何しろ、ついさっきまち丸という名前を決めましたので・・・なので、本とは別にペーパーを作りまして会場入りする予定です。まだイベントまで2週間ありますので、他にも色々持っていければと思います。

本の表紙はまだ公開の検討をしていませんので、少々お待ち下さい。
その代わり、カンタンに作ったチラシもどきをあげておきます。

sukeisaileaflet

何故ルナサ・・・!?
姉さんは雨が似合うと思います。ええ、妄想です。すいません。。。
こんな感じの絵が含まれたイラスト集が当日並びます。え?サークルカットと違う?気のせいです。いやむしろそんな物ありましたか?wカットを提出した当初は、こんな感じになるとは夢にも思っていませんでしたので・・・来てくださる方、戸惑ったりしないかなぁ・・・?

イベント当日は二人で売り場に立つ予定です。皆様のご来場お待ちしていますよー
新人ですが、よろしくお願いします。
しょっぱなから長ったらしい記事で、お目汚し失礼致しました。


まち丸
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
※スパム対策のため『http://』を禁止ワードにしています。サイトを貼り付ける場合は『ttp://』の形にして貼り付けて下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
