上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ崇敬祭まで残り1週間ですね。
少々遅くなりましたが、こちらが今回の新刊の表紙になります。

sukeisaihyosi
東方拾弐印紅 16P フルカラー本


タイトルもデザインもおざなりですみません。キレイに仕上げたかったですが、タイムオーバーでした。
イベント当日は、これに加えて手刷りのポストカードを持って行く予定です。
・・・初めてとはいえ、ちょっと見た目的に寂しいかも。チラッと見てくれるだけでも構いませんのでよろしくお願いします。

------------------------------------------------------------------------------------------

ところで話は変わりますが、我々のような同人活動をしている方の多くは、Pixivというコミュニティサイトに登録していますよね。私は、コミュニティサイトというものにいまひとつ無頓着なものですから、つい最近まで存在を知らなかったのですが、登録しようか迷っております。
というのも、現時点でPixiv内のInkscapeを使用したイラストは1700件弱なんだそうです。Pixiv全体では、約430万(5/20現在)というイラストが存在しているらしいので、割合としては0.04%というチリのような数字です。
まぁ、お絵かきのためのソフトではないと思われますので、これは仕方ないですが、私もいちInkscape愛用者として、飛び込んでみようかなーと考えているわけです。・・・とはいえ、Pixivのメリットというものがいまひとつ分かっていないので、踏ん切りがつかないでいます。イラストを載せるのであれば、このブログでもいいような気もしますし・・・。
少し考えたいですが、ここを見てくださる皆様の忌憚のない意見もお待ちしています。Pixivについてご教授いただければ幸いです。
よろしくお願いします


まち丸
スポンサーサイト
コメント
コメントを投稿
※スパム対策のため『http://』を禁止ワードにしています。サイトを貼り付ける場合は『ttp://』の形にして貼り付けて下さい
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。