20100818mdy.png


生きておりました。申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ
前ぶれもなくストップしてしまったのが一番いけない。
ご心配をおかけしました。

さて、夏コミは落ちた上に、我らは一般ですら不参加でしたので、とり立てお話することはありません。
なんとなく察していらっしゃる方もいるかもしれませんが、当『ぐらんしゃりお』は、当面休止しております。
リーダーは『KeyStone』を主軸に活動し、私は当分することはありません、できません。

トップ画像は貼り換えましたが、しばらくお休みになります。
よろしくお願いします。


まち丸

「KeyStone」での初練習はとても楽しかったです。秋葉原のスタジオでやったのですが、集まるまでがたいへんだったw
東京は道が複雑でわからない!迷ってしまうのも仕方ないね。やった曲はイクさんの曲と石鹸屋少々。初めてセッションしたので多少のgdgdはあったものの、これからが凄く楽しみな感じの2時間でした。

st01

メンチさん(とてつもないロックなオーラを感じるっ…!)


それと、本日はコミケの当落発表だったのです。
ぐらんしゃりおは…落ちました!
次参加のイベントは未定です…。
ああ…。うん、どうしようかしらね…。

あろびろ


明日はKeyStoneの練習の日なんだけど、なんだか雲行きが…
夕方練習の予定が夜になりそうだ。
みんな翌日に響かなければいいけど…。

あと曲を練習してたけどピッキングがスタミナ不足でどうにもならないな。
鍛えないとダメだね。

pick

エヴァの缶に入ってるピックたち

あろびろ
メダロットのカブトverを買おうとしたけど、どこもクワガタしかなかった。カブト虫捕られすぎだ~。
でも買うとスタジオ代とか出せなくなるから、これでよかったんだと思い込みたい。

あろびろ
今日はカラオケ→お好み焼き→麻雀という過ごし方をしました。
現実から逃げられて幸せでした~!明日からは現実と戦う為に本気だそう。

あろびろ
